今年で10周年を迎えるBBVのコンサートが、27日(日)宇都宮市文化会館大ホールで行われました。
なんでBBV?と思われる方、
こちらをクリックしてご覧ください。
で、先週、まちかどVネットでそばの販売を行った旧川口町和南津の皆さん
2週続けての来県、ありがとうございます。
車中のおちゃけもほどほどに抑えて開場まで待ちます。
生憎の小雨が降る中、更に蒸し暑い中、1週間後の再会を喜び(?)ました。
今回、サプライズがありました。
わくわくの丸山さんの奥様が、「ONE」を書いて来て、BBVの皆さんへプレゼント

!

早速、会場に飾っていただきました。(下に置いてある絵は、関係ありません)

コンサート開始直後から、圧倒的なパワーで繰り広げられる歌の数々。

ゲストとしてアメリカのシカゴ在住の菊田俊介さんも登場。
しびれました



ギター界では有名な方だと、弥七先生に聞きました。

他にも、panndaさんにハナさんも。
山中陽子さんのパワフルな指揮やハイレベルな歌声に、興奮冷めやらず。
コンサートの最後、アンコールでその時はやってきました。
"○○のみなさーん!"コール
山中代表が、コンサートに来た方々に声をかけてくるので。
勿論、「新潟の皆さーん!」みなスタンディングで
「うぉーーー!」



川口にBBVの歌声を響かせて、交流が今も続いていることの紹介もありました。

あっという間の3時間半でした。
終了後、BBVの皆さんとの別れがなかなかできず…
7時に新潟への帰路に向かいました。
BBVの皆さんのコンサートは勿論の事、新潟からバスを仕立てて応援に来る
新潟パワーにも感服、素敵なサプライズまで

BBVと新潟の皆さんに元気をもらった私でした。
- 2010/06/27(日) 23:52:46|
- 会議・研修・講座・イベント
-
-